人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光&転生しまちたω`)ノ

発光&転生しまちたω`)ノ_f0041575_16323382.jpg




ということで日付変わって4日の1時ころ急遽
同時に発光予定だったもう一人のあるぴんが
発光しようぜ!
といってきたので、
まぁ言われた時点で↑の画像の状態になってたので
ω`)b!

コモドでやることになった発光式
まずはじめに
発光&転生しまちたω`)ノ_f0041575_1643284.jpg

(n'∀')η<おめでと~
そして
発光&転生しまちたω`)ノ_f0041575_16433618.jpg

ω`)ノ<ありがと~

ということでハプニングもおこらずなんとか
二人とも発光できました!ω`)ノ
そして記念撮影しよ~とのことで
ニブルへGO~とのこと
奇跡の一発でいけたというなんとも演技のよいこともあり
LODも沸いてて倒したとか
SSは例の事くありませんが!
発光&転生しまちたω`)ノ_f0041575_16481155.jpg

撮影も終了~♪
集まってきてくれた方々ほんと感謝です♪

で、あまりにもまぶしかったので
発光&転生しまちたω`)ノ_f0041575_16514054.jpg

即転生しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして今は廃アコになり
発光&転生しまちたω`)ノ_f0041575_16524745.jpg

現状こんな感じですぉω`)ノ
もう一人のあるぴんは転生して次の日に
もうアサクロになってるし(´・ω・`)ウラヤマシス
最近ではメダルもやってますω`)ノ
はよチャンプになりたいもんです(´・ω・`)
でわここらへんで~ω`)ノ

コメント返し
<シバ
おほw急成長中じゃないかw
転生仲間が増えてきて嬉しいぜ
その内ペアでタナトスにでも行こうか

ペアはさすがに無理くさくないか?w
最低でも廃プリひとりほしいなw

<おゆきはん
もうちょっとで発光やねΣd(ゝ∀・)
土曜日あたりには式やれそうとのことで、楽しみにしとくね~

うっかり光らないように( 'ヮ')ノ

式きてくれてありがと!ω`)ノ
GDで調整してて光るところか
あやうくDOPに轢かれそうになったとか
内緒(*ノノ)

<かっし
ぉ!
もぅすぐデスナ(`∀´)9 ファイトォ~ファイトォ~☆

うっかり光らんようにナ(´、ゝ`)プ

かっしも式きてくれてありがと!ω`)ノ
調整してたGDでウィスパcでたとか
内緒(*ノノ)

  by athilt-style | 2007-02-06 16:36 | RO日記

<< (n'∀')η... 現在の進行度 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE