人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に

前回IIDX紹介したけど
予想以上に反響がなかったので


負けずに紹介してみます!(`□´)

えーとIIDXのムービークリップには
こんなのもあります
Daisuke

実写ダンスムービーですね
IIDXでは結構本格的につくってるのもあり
当時この曲大人気でした(´ー`)
ではもひとつダンスムービー ・∀・)っ
So Fabulous

いちお踊ってるのは同じ人です(ハイソコ見えないとか言わない

次はこれ! ・∀・)っ
SPACE FIGHT

ハイソウデス
ネタムービーです
これも結構あります'`,、(´∀`;)'`,、
でゎぽろぽろと
Twelfth Style
GRADIUS -FULL SPEED-
mind the gap
DUE TOMORROW

いちばん↑はもう...ねw
2番目はグラディウスですね~
いや~なつかしいです
コナミコマンドみなさんおぼえてますか?w
3番目は...うn...気持ちわかるよ(ノ□`)
4番目は漫画によくある夢オチってやつですね~
個人的にめがねキラッが好きですw

さていかがだったでしょーか?
これを見て
自分もやってみたい
楽しかった~
とかあれば
これ幸いです ・∀・)b

でゎコメント返しで終わります~ ・∀・)ノシ

<おゆきさん
かごさんおかえり!
北国って今あったかいのか。。。?
まったりのんびりできてよかったね~

おみやげまだかな!!(*´▽`)ワクワク

そんなものありませんよ ゚д゚)、ペッ
日本海側は夏暑く
冬寒いのです
田舎はのんびりできますよ~(´ー`)マッタリ


<シバ
おかかー!ゴハン作るのってかなり手間かかるもんねー。
そんな訳で籠ちん俺のために毎朝味噌汁作ってくれー!

なにをいうかこの人はw
インスタント味噌汁ならいくらでも  ・∀・)っ


<cain
オカエリ~|´∀`)ノ オフロ沸いてるヵら先入りなさい~

実家は暑かったヵ~;w大丈夫!こっちも死ぬほど暑いのだっ!!(`Д´)b
久々の料亭おふくろの味はいヵがだったヵな?w

===(ノ^∇^)ノワーイ

あついよこの野郎!( ゚Д゚)┌┛Σ(ノ∀`)
どこでも暑いのは同じなのだねぇ(*´Д`)=3
おふくろの味は自分のものとは比べ物にならんね!
帰ってよかった(´∀`)

  by athilt-style | 2006-07-04 10:36 | IIDX

<< ・∀・)ノ イヨー 公開~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE