ねんがんの!(・∀・ )

最近MEプリの近況しか書いてないな'`,、(´∀`;)'`,、

それはそーと手に入れましたよアレを!w

れっつらごー
[PR]

  # by athilt-style | 2006-02-18 22:13

不定期日記(´ー`)

毎日更新なんてやってらんねヽ(`Д´)ノ


ハイ 嘘です  (´∀`;)  ゴメンナサイ
           ノノzz

 本日は今まで成果を書きます♪
まずWiz~♪
こいつはエル狩り専門なのでエルしか・・・・

次々!(´∀`;)'`,、
Monk~♪
この前の崑崙2Fでの狩りの後また桃木c出ましてネ(´ー`)
その後sバグナウもポトリと♪
崑崙2Fイイ!

次~Priest~♪
Lvが76になりました~ぃぇ~ぃ(´∀`)¥
ステはこんな感じ
f0041575_23114964.jpg

しかしまだまだカタコンにお世話になりそうです( ´Д`)=3
早く+7セイントほしいなー(ノД`)

こんな感じですネェ
今の目標は+7セイントといったところでしょうか・・・
MEはやっててたのすぃ~ので早くまともに狩りがしたいです(´ー`)

でゎそろそろ(´ー`)ノ

まとめ
Wiz エル数個
Monk 桃木c sバグナウ
Priest Lv76に

おまけw
f0041575_23111054.jpg

;゚д゚)透明!
[PR]

  # by athilt-style | 2006-02-05 23:13 | RO日記

最近は崑崙でこつこつやってます

何気に私は1Fより2Fで狩をします
人いないしー♪
f0041575_1946826.jpg
f0041575_19463035.jpg
f0041575_19465297.jpg

とまあこんなかんじ
ただいまmonk94ですが一時間で2%強ってところですかね
そして黙々と狩ってると・・・
f0041575_19495288.jpg

桃木cげとー三⊂⌒⊃゜∀゜)⊃ズザー
ちょうどほしかったんですよこれ♪
パッシブモンクで結構使えるという話ですので(´ー`)♪~
ありがたく使わせてもらいまふー(-人-)ありがたやー
最近はぷちレアがけっこうでますねぇw
MEのためにドカーンと高額レアでてほしいなぁ(´¬` )
本日はこんな感じで~

でゎそろそろ(´ー`)ノ
[PR]

  # by athilt-style | 2006-01-28 19:55

実家寒かったよ(((((((゚Д゚;))))))))

何とか帰ってきました~
行った感想としては・・・・・・
寒すぎだから!(((((((゚Д゚;))))))))  あと
雪降りすぎだから!(((((((゚Д゚;))))))))
なんなのこれ?ヽ(`Д´)ノ
せっかくまったりと過ごしたかったのに(ノД`)
携帯で撮った画像もよくわからん感じだったので載せないことにしました(´・ω・`)ショボン


ROも帰ってからちょびっとしました
レアも出ましたよ
f0041575_12363168.jpg


正直微妙なcですが( ´Д`)=3
今日はこんな感じかな?
でわそろそろ(´ー`)ノ
あ、この記事あとで更新するかもなので~♪
[PR]

  # by athilt-style | 2006-01-26 12:41 | RO日記

無事帰省

三時間程バスにゆられ
到着しました(*^ー^)ノ
携帯からの更新ですが、
画像も貼れるみたいなので
あとで試してみたいと思います(☆o☆)
夜勤明けで今まで起きてますが眠いです(ρ_-)o
でゎそろそろ( ´‐`)ノ
[PR]

  # by athilt-style | 2006-01-19 17:47

ハイロゾcのたのしい遊び方♪

最近夜10時頃に目がさめる私です( ノ_⊂)

タイトルのとおり知り合いの㌧からハイロゾc預かってるので
f0041575_6133298.jpg

遊んできました(´ー`)

続きを読む?
[PR]

  # by athilt-style | 2006-01-15 06:52 | RO日記

MEプリLvUP!

74になりました!(´ー`)ノ
f0041575_821416.jpg

ぱぱらぱっぱら~♪

続きを読む?
[PR]

  # by athilt-style | 2006-01-14 08:43 | RO日記

知り合いにそそのかされて(´-ω-`)

つくってみました!(´ー`)ノ

ここは私 あてぃると が日常に起こったことを
まったりと書いていこうと思う場所です。
今は「RagnarokOnline」というゲームの日記しかできないですか、
後々他の記事を増やしていこうと思います
とりあえず初写真
f0041575_1243351.jpg

転生する前に会って来ました( ・ω・)ノ
[PR]

  # by athilt-style | 2006-01-13 10:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE