私にとって音楽とは

と考えてみる・・・

そーだなー
再生ボタンを押すと音の振動でいろいろな音が聞こえて来ると同時に、その音楽においらの脳が反応し脳内ホルモンやらエンドルフィンやらの脳内麻薬がたちどころに流れてしまいなおかつくぁwせdrftgyふじこl

要するに
[PR]

  # by athilt-style | 2006-10-26 15:10 | IIDX

一ヶ月放置゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

してました'`,、(´∀`;)'`,、
最近書く暇もなくきづいたら寝ている日々
まぁ支障もなかったことでよかったよかった
まぁたまった分書いて見ますね

あーもうめんどくなってきたorz
[PR]

  # by athilt-style | 2006-10-14 12:48 | RO日記

(*´Д`)=3

f0041575_16172619.jpg

ここが行き着く先か?w

そうなのか?w
[PR]

  # by athilt-style | 2006-09-08 16:16 | RO日記

( ゚Д゚)ポカーン

なんか
f0041575_2244997.jpg

もう一個できたw

何さそうかな
[PR]

  # by athilt-style | 2006-08-23 22:55 | RO日記

ぉぅぃぇ

f0041575_19441486.jpg

やっとUP~♪

場所はお察しw
[PR]

  # by athilt-style | 2006-08-15 19:56 | RO日記

(*´Д`)ハァハァ

いつもこの季節になると寝苦しくなるかごです(ノ□`)

本日昼ごろサイクリングしてきまして
自己最短の1時間で帰ってきました'`,、(´∀`;)'`,、

いやね暑すぎだっつーの
3時間くらいで帰ってこようと思ったんですが・・・

無   理

なんつーか途中、坂あったり
下り坂あったりと疲れた(*´Д`)=3
おいらはまったりサイクリング派なんだよ!( ゚Д゚)┌┛Σ(ノ∀`)

やはりサイクリングは秋ごろにしようと思ったかごなのでした ・∀・)ノシ

そいえば
誰も当たんなかったなw
この前の問題の画像の場所は
「キルハイル別荘宅」でした
次の大型パッチの場所だと思うので
楽しみですね(´ー`)ワクワク

コメント返し
[PR]

  # by athilt-style | 2006-08-08 14:56 | つれづれにっき

おまたせしました

2垢のWizをつくりました!
f0041575_1351315.jpg


50転職はやっぱきついw
[PR]

  # by athilt-style | 2006-07-26 13:25 | RO日記

・∀・)ノ イヨー

みなさまさまおはよ~ございます
最近めっきり雨模様ですな(´~`)
しかしわが東北はさほど強く雨が振ることは
このところないですねぇ
関東・関西付近はすごかったって聞きましたがw

最近はROのほうで
2垢
という一大決心&無謀計画遂行中でして
ただいまマジさん作ってます(´ー`)
転職したらこちらに載せようとおもいますので
しばしお待ちを!

話は変わり
[PR]

  # by athilt-style | 2006-07-18 12:21 | つれづれにっき

何気に

前回IIDX紹介したけど
予想以上に反響がなかったので


負けずに紹介してみます!(`□´)

えーとIIDXのムービークリップには
こんなのもあります
Daisuke

実写ダンスムービーですね
IIDXでは結構本格的につくってるのもあり
当時この曲大人気でした(´ー`)
ではもひとつダンスムービー ・∀・)っ
So Fabulous

いちお踊ってるのは同じ人です(ハイソコ見えないとか言わない

次はこれ! ・∀・)っ
SPACE FIGHT

ハイソウデス
ネタムービーです
これも結構あります'`,、(´∀`;)'`,、
でゎぽろぽろと
Twelfth Style
GRADIUS -FULL SPEED-
mind the gap
DUE TOMORROW

いちばん↑はもう...ねw
2番目はグラディウスですね~
いや~なつかしいです
コナミコマンドみなさんおぼえてますか?w
3番目は...うn...気持ちわかるよ(ノ□`)
4番目は漫画によくある夢オチってやつですね~
個人的にめがねキラッが好きですw

さていかがだったでしょーか?
これを見て
自分もやってみたい
楽しかった~
とかあれば
これ幸いです ・∀・)b

でゎコメント返しで終わります~ ・∀・)ノシ

<おゆきさん
かごさんおかえり!
北国って今あったかいのか。。。?
まったりのんびりできてよかったね~

おみやげまだかな!!(*´▽`)ワクワク

そんなものありませんよ ゚д゚)、ペッ
日本海側は夏暑く
冬寒いのです
田舎はのんびりできますよ~(´ー`)マッタリ


<シバ
おかかー!ゴハン作るのってかなり手間かかるもんねー。
そんな訳で籠ちん俺のために毎朝味噌汁作ってくれー!

なにをいうかこの人はw
インスタント味噌汁ならいくらでも  ・∀・)っ


<cain
オカエリ~|´∀`)ノ オフロ沸いてるヵら先入りなさい~

実家は暑かったヵ~;w大丈夫!こっちも死ぬほど暑いのだっ!!(`Д´)b
久々の料亭おふくろの味はいヵがだったヵな?w

===(ノ^∇^)ノワーイ

あついよこの野郎!( ゚Д゚)┌┛Σ(ノ∀`)
どこでも暑いのは同じなのだねぇ(*´Д`)=3
おふくろの味は自分のものとは比べ物にならんね!
帰ってよかった(´∀`)

[PR]

  # by athilt-style | 2006-07-04 10:36 | IIDX

公開~

そういえばやってなかったなと思い
公 開いたします

第一弾 籠之酉
f0041575_9175657.jpg

■籠之酉
■91/50
■76型MEプリ
■DEX>INT>VIT?(未定
■スキル
DB--5 ヒール--10 ブレス--10 IA--10
ルアフ--1 テレポ--2 ポタ--4 ニュマ--1 キュア--1
アンゼルス--2 アクア--1 HL--1

SPR--4 マニピ--3 キリエ--6 グロ--
リカバリ--1 リザ--1 サンク--7 SW--1
IM--3 アスペ--4 サフラ-- 聖体--
LA--1 LD-5- TU--3 ME--10

といった感じの
MEスキル振りとしては
76型といわれるMEプリです

ただ今の装備は
+4名射手のりんごor+6キュービックリボン
花びら
QDロッド
+7カリツバックラー
+4イミュンマフラー
+7プパセイント
+7ベリットシューズ
ニングロ×2 フェングロ

といったまだまだな装備です
後々ALL+7装備にしたいですね ・∀・)b

狩場はGD3Fメイン(現在
ニブル秘境村 アユタヤ3F等です
[PR]

  # by athilt-style | 2006-06-30 09:44 | まいきゃら

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE