現在の進行度

f0041575_23353545.jpg

こんな感じですぉω`)ノ

2倍期間がんばり中
[PR]

  # by athilt-style | 2007-01-31 23:49 | RO日記

ここ数日雪が降り続いております

そんな日々ばっかです

それはそーとこっちきて新PCを実家用に
親が買ったのですが・・・・

一週間前くらいにネット接続して
RO接続wwww√\/wwww√\/w


あ、あれ?


なんかうまくうごかNEEEEEEEEEE


なんでなんでそ?
そして一人暮らししてたときに使ってた
PCで接続してみるとwwww√\/wwww√\/w


あ、あれ?


なんか問題なく動くYO!


なんだこれ!ヽ(`Д´)ノ
なのでROは古PCでやっとります(ノД`)
だれかいい知恵あったらくださいな


そいえば遅くなりやしたが
うちのモンクさんLv98になりやして
ただいまオーラロードまっしぐらです
まだ10%くらいしかたまってないけども
もうデスペナ2回というねorz
狩場はもっぱらスリパマップでございやす

     ∩
  (*゚∀゚)彡 <発勁!発勁!
     ⊂彡

平均時給1.5Mといったところでしょ~か
ほどほどに安定した狩場で
SP回復剤あれば2M↑いくかもしれませんね
おいちゃん消耗品つかいながらの狩って
なれてませんの(*ノノ)

とりあえず今月50%まで引き上げるを
目標にしたいと思います!


そうそう

ブログのほう 新と古 どっちかで更新しますが

SSねーよバーローwwwwwwww→新PC

SSあるじゃねーかバーローwwwwwwww→古PC


とお思いくださいませ

返信↓
<紅
黒電話久しぶりみた( ̄□ ̄;)
ほう 今じゃ骨董品扱いらしいですぉ

<シバ
明けましておめっとうー
籠だけにカゴでも作ってたと予想
夢って見てるけど起きると忘れちゃうよね


何気に家みたいの作ってたような・・・ワカンネ
目を覚ましたときはおぼえてたんだけどなー

<おゆきはん
あけました(n'∀')η<才×〒"├ -♪
黒電話とかあるのね。。。おばあちゃんちが懐かしい!
わたしも縛睡してたのか初夢の内容覚えてない><。
今年もよろしくね~
4日楽しみにしときます☆


(n'∀')η<才×〒"├ -♪
しっかり誤爆してるのがおゆはんらしいですね 縛→爆
4日つないだけど新PC動かなくて会えなかった!
ごめんよ!><
[PR]

  # by athilt-style | 2007-01-15 11:10 | RO日記

2007年も

f0041575_1846513.jpg

あけましておめでと~ございますo(_ _*)o
今年は久しぶりに実家に帰っているので
ゆっくりと年を越すことができました
初夢見たけど思い出せないぉ(´∀`)
何かを作ってたのは分かってるんやけど(>_<)
とにをかくにも無事越せたことを喜びましょ~(*^-^)b



特に書くこともないのでこれにて!
ω`)ノ
[PR]

  # by athilt-style | 2007-01-01 18:46

ひ~ま

f0041575_18114774.jpg

ど~も×2
いかがお過ごしでしょ~か(*^ー^)ノ
相変わらずこちら暇です(-_-#)
なので本をこの間大人買いしました
↑の画像は本9冊分のレシートです
五千円消えました(´∀`)エヘ

本日はクリスマスですがいつもど~りで激しく暇でござんす
ROを激しくやりたい衝動を抑えつつ
終いといたします(T_T)ノ


<シバ かっし
残念やけど来年になっちまいました(T_T)
クリスマスイベントおいらの分も楽しんでらっしゃいな~(*^-^)b
[PR]

  # by athilt-style | 2006-12-25 18:11

(ρ_-)o

f0041575_13432163.jpg

(-.-;)
えーと大変申し訳ないんだけど
接続来年になりそ~です(T_T)
残念でなりまへん!
なので…
来年あいまひょ~(/_;)/~~
[PR]

  # by athilt-style | 2006-12-22 13:43

(-o-;)

f0041575_213061.jpg

絶景かな~×2
ど~も(*^ー^)ノ
こちらではまだ少ないけど
雪降っとります!

そいやネット接続の方22日くらいになりそ~です(´∀`)
あくまで予定ですので
入れなかった時は、あい、とぅいまてぇ~んヽ(゜▽、゜)ノ
じゃ、ここらへんで(*^ー^)ノシ


<あるぴん
( ̄〇 ̄;)
うぬぅ、しかしながら
22日にならんとわからない始末
まっとけYO!
(σ・∀・)σ
[PR]

  # by athilt-style | 2006-12-19 21:30

(*^ー^)ノ

えーといきなりだけど本日で一旦RO休止します
理由は引っ越し先にネット環境がないため、
なのでつなげた時点で復帰という形ですな(´∀`)
つなげる予定はあるらしいので、
そんときまた逢いましょー(*^-^)b

あっと、いちおブログは書きますので
暇があったときのぞいてみてくだし(*^ー^)ノ
[PR]

  # by athilt-style | 2006-12-15 14:14 | つれづれにっき

(・∀・)アヒャ!

なんか分解して
いじったら直ったっっぽい!(・∀・)
なので休止宣言したばっかで悪いけど

(n'∀')η<おいらやるぜぇ!

やったるんやでぇぇぇ ω`)ノ

おわり!(*ノノ)
[PR]

  # by athilt-style | 2006-11-22 09:44 | つれづれにっき

(>_<)

突然ですがPCがいかれてしまったためしばらく休止になりそうです(T_T)
皆さんまた会う日まで(/_;)/~~
[PR]

  # by athilt-style | 2006-11-18 19:50

フィゲル実装ですか!

10/24に実装したそうで ・∀・)!
町中はガンスリだらけですな(゚Д゚;三;゚д゚)
まわりは結構な人がやってるようですが
自分全然興味ないっす゚д゚)、ペッ

転生3次でも実装されたらな(´ー`)
[PR]

  # by athilt-style | 2006-11-06 14:05 | RO日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE