BMS名曲選(・∀・)

ということでー、今回は数々あるBMS(beatmania simulator)
曲から名曲と呼ばれるものをとりよせてみましたー(・∀・)
興味ない人もチラ見くらいしたってやー

⊂( ^ω^)⊃
[PR]

  # by athilt-style | 2007-10-05 17:47

新カテゴリ(・∀・)

ということで新カテゴリ「音楽」登場です
ROのほうがファンがまわってくれないため
停止ということになり(回らないと熱暴走おきて電源がティウンティウン
暇つぶし感覚で音楽ド素人のおいちゃんが音楽のことでも
語ってやろうじゃないかということです。

語っちゃうといってもおいちゃんの音楽ド素人での
視点からの語りなので、まちがっちゃってたりしていても
やんわりと指摘するくらいの暖かい目で言ってくれると
助かっちゃったりしますω`)ノ

でわこちらからどーぞ(・∀・)
[PR]

  # by athilt-style | 2007-09-28 13:19 | 音楽

(´・ω・`)

ω`)ノやぁ ひさしぶりに書き込んでみるんだが
まぁあれだ残念なおしらせ(ノД`)




PCのファンがいかれました(ノД`)

せっかく復帰したというのに[出口]______λ......_____トホホ
ということでMEプリの転生はファンが直るか
PC買い替えしないかぎり 先送りになりますた(ノД`)

いちおネットはできるから
このブログでもまじめにやろうかね'`,、(´∀`;)'`,、
ではまたーω`)ノ
[PR]

  # by athilt-style | 2007-09-25 22:30 | つれづれにっき

いちお

(n'∀')η<生きてるよ?
一応ねwフフフ(´ー`)
[PR]

  # by athilt-style | 2007-07-22 16:29 | つれづれにっき

おしらせー

そろそろお引越しをする予定なのでRO休止いたす~
復帰は未定~ 前みたいに引っ越し先でネットつながり次第
復帰ということにしたいとおもいまふー

復帰したらMEを光らせてそっこー転生するんで!
(n'∀')η<よろしく!


コメント返し
<㌧
ぉぉーwまたなにやら装備ふえるんだねぇ(*´¬`)
てかsノビにも装備させてぇ(ノI`。)


Sノビ専用セットアイテムがあるおー
天使様セットだなー がんばってあつめてくだし~ω`)ノ
[PR]

  # by athilt-style | 2007-06-09 14:22 | RO日記

らへるぱっち

ちょっと花粉症おさまってきたかな?とおもったかごですω`)ノうぃす!

タイトル通りラヘルパッチが7/3にくるようで、
やったことねぇけど考察なんてしてみよーかと。

でもメンドイから割愛(・∀・)
[PR]

  # by athilt-style | 2007-05-08 15:18 | RO日記

4月です(ノД`)

最も忌むべき季節の到来ですヽ(`□´)ノ
花粉症で目と鼻ひどいよ(ノД`)

ティッシュ減るのが早いです(*ノノ)
[PR]

  # by athilt-style | 2007-04-09 13:34 | RO日記

オッス!!

ちょうどメンテ時間でお暇なのでこ、こうしんしてみみみみる。

本日の献立はようつべ動画!
[PR]

  # by athilt-style | 2007-03-13 15:08 | つれづれにっき

(n'∀')η<恒例月に一度の更新ですよ~

もう月一更新にしようかと思っちゃってるおいちゃんですω`)ノ

―┐⌒ζ<ゎ-
[PR]

  # by athilt-style | 2007-02-22 19:25 | RO日記

発光&転生しまちたω`)ノ

f0041575_16323382.jpg


ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!
[PR]

  # by athilt-style | 2007-02-06 16:36 | RO日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE