<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

新カテゴリ(・∀・)

ということで新カテゴリ「音楽」登場です
ROのほうがファンがまわってくれないため
停止ということになり(回らないと熱暴走おきて電源がティウンティウン
暇つぶし感覚で音楽ド素人のおいちゃんが音楽のことでも
語ってやろうじゃないかということです。

語っちゃうといってもおいちゃんの音楽ド素人での
視点からの語りなので、まちがっちゃってたりしていても
やんわりと指摘するくらいの暖かい目で言ってくれると
助かっちゃったりしますω`)ノ

でわこちらからどーぞ(・∀・)
[PR]

  by athilt-style | 2007-09-28 13:19 | 音楽

(´・ω・`)

ω`)ノやぁ ひさしぶりに書き込んでみるんだが
まぁあれだ残念なおしらせ(ノД`)




PCのファンがいかれました(ノД`)

せっかく復帰したというのに[出口]______λ......_____トホホ
ということでMEプリの転生はファンが直るか
PC買い替えしないかぎり 先送りになりますた(ノД`)

いちおネットはできるから
このブログでもまじめにやろうかね'`,、(´∀`;)'`,、
ではまたーω`)ノ
[PR]

  by athilt-style | 2007-09-25 22:30 | つれづれにっき

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE