カテゴリ:つれづれにっき( 16 )

 

オッス!!

ちょうどメンテ時間でお暇なのでこ、こうしんしてみみみみる。

本日の献立はようつべ動画!
[PR]

  by athilt-style | 2007-03-13 15:08 | つれづれにっき

(*^ー^)ノ

えーといきなりだけど本日で一旦RO休止します
理由は引っ越し先にネット環境がないため、
なのでつなげた時点で復帰という形ですな(´∀`)
つなげる予定はあるらしいので、
そんときまた逢いましょー(*^-^)b

あっと、いちおブログは書きますので
暇があったときのぞいてみてくだし(*^ー^)ノ
[PR]

  by athilt-style | 2006-12-15 14:14 | つれづれにっき

(・∀・)アヒャ!

なんか分解して
いじったら直ったっっぽい!(・∀・)
なので休止宣言したばっかで悪いけど

(n'∀')η<おいらやるぜぇ!

やったるんやでぇぇぇ ω`)ノ

おわり!(*ノノ)
[PR]

  by athilt-style | 2006-11-22 09:44 | つれづれにっき

(*´Д`)ハァハァ

いつもこの季節になると寝苦しくなるかごです(ノ□`)

本日昼ごろサイクリングしてきまして
自己最短の1時間で帰ってきました'`,、(´∀`;)'`,、

いやね暑すぎだっつーの
3時間くらいで帰ってこようと思ったんですが・・・

無   理

なんつーか途中、坂あったり
下り坂あったりと疲れた(*´Д`)=3
おいらはまったりサイクリング派なんだよ!( ゚Д゚)┌┛Σ(ノ∀`)

やはりサイクリングは秋ごろにしようと思ったかごなのでした ・∀・)ノシ

そいえば
誰も当たんなかったなw
この前の問題の画像の場所は
「キルハイル別荘宅」でした
次の大型パッチの場所だと思うので
楽しみですね(´ー`)ワクワク

コメント返し
[PR]

  by athilt-style | 2006-08-08 14:56 | つれづれにっき

・∀・)ノ イヨー

みなさまさまおはよ~ございます
最近めっきり雨模様ですな(´~`)
しかしわが東北はさほど強く雨が振ることは
このところないですねぇ
関東・関西付近はすごかったって聞きましたがw

最近はROのほうで
2垢
という一大決心&無謀計画遂行中でして
ただいまマジさん作ってます(´ー`)
転職したらこちらに載せようとおもいますので
しばしお待ちを!

話は変わり
[PR]

  by athilt-style | 2006-07-18 12:21 | つれづれにっき

帰郷から帰省

寝る前にちょこっとかいとこかなーっと
うn

なんかどっとつかれたよ( ´□`)=3
実家はあつかったとです(ノ□`)
こっちは涼しいとです(ノ^▽^)ノ
すごしやすさならこっちかなぁ(´・ω・`)?
でもあっちはまったりできるし(´ー`)
なにより


料理作んないでいいシネ!( ・∀・)b
久しぶりにいいご馳走いただきました♪


みんなこれからもよろしくねーノシ´□`)ノシ
[PR]

  by athilt-style | 2006-06-18 22:13 | つれづれにっき

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE