人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14 リヒタルゼン ユペロスD ホムンクルス 実装決定!

;゚д゚)ポカーン


( つд⊂)ゴシゴシ


   。  。
  / /ポーン
; Д )


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
ついにきましたね(´ー`)





結構待っていた方々多いはず!
なんせ・・・・
ホムンクルスがやりたいぃぃぃぃ!
という方々多いはず(オイラモダ  (´ー`)b

でもホムンクルスこんなに早く来るとは正直思わなかったデス(・∀・)
リヒタルゼンの次辺りに来ると予想していたので
ケミは作ってあったのですが、MEの子を作りたくて消してしまってました(ノД`)
やっちまった( ´Д`)=3
こうなったら今いるWiz消して
新しく作り直そうかなーと思ったのですが
Wizが入ってるGのマスターが許してくれませんでした(´・ω・`)ションボリ
こうなったら・・・・・


リヒ実装とともにキャラスロ4つに増加!(゚∀゚)
という奇跡が起こるのを祈ろうと思います(十中八九ネェナ ( ´Д`)=3

あとは追加で新頭装備と新髪型が来るかどうかデスネ(・∀・)
ここんところどうなんだろー? くるといいなぁ(´¬` )

そしてリヒタル・・・
生体DにいるDOP集団・・・すごく上級Dなかほりデス!
DOP集団はs装備品がドロップに入ってるので
実装とともにs装備品の値段が下がるとイイデスネェ(ホントニセツヂツニ ( ´Д`)=3

ま、3/14を気長に待つとしましょー(´ー`)
でゎそろそろ(´ー`)ノ



近況
プリLv78→79に
カタコンにてsマント獲得!

リンクに
みにぃさんのブログ
ROの日記と日記を追加

  by athilt-style | 2006-02-23 05:42 | RO日記

<< 恒例の近況たーいむ'`... ねんがんの!(・∀・ ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE