人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんがんの!(・∀・ )

最近MEプリの近況しか書いてないな'`,、(´∀`;)'`,、

それはそーと手に入れましたよアレを!w



ねんがんの!(・∀・ )_f0041575_21572153.jpg

+7プパセイント~♪

いや~やっとこさ買えましたよ(´ー`)
ちなみに16Mで売ってました 高いよ(ノД`)
んでも+7未挿しセイントで19M近くの相場だったので
安かったかな♪と思ったw

この前カタコンでの狩り中
ねんがんの!(・∀・ )_f0041575_222238.jpg

ドルcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
コレデスヨコレ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
このcのおかげでなんとか所持金20Mまでたまり
+7プパセイント買うことが出来ました♪~

なわけで早速装備~♪
ねんがんの!(・∀・ )_f0041575_2251123.jpg

DEF44w
オイラにとっては未知の領域でゴザイマスw
いやいやいい買い物しました(`∀´)ケケケ
まだ試してはいませんが後々使い勝手書こうと思います

Lvも78になりDEXが90になって
MEが詠唱6秒です・・・・まだまだおそい( ´Д`)=3
1回GD3Fで特攻でもいってみるかな~w

でゎそろそろ(´ー`)ノ


MEプリ近況
Lv77→78に
job48になってME10になりました♪
+7プパセイント買ってDEF44に!w

  by athilt-style | 2006-02-18 22:13

<< 3/14 リヒタルゼン ユペロ... 不定期日記(´ー`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE