BMS名曲選(・∀・)

ということでー、今回は数々あるBMS(beatmania simulator)
曲から名曲と呼ばれるものをとりよせてみましたー(・∀・)
興味ない人もチラ見くらいしたってやー



ぺたぺた貼り付けまー
手抜きちゃうよ?w

【ニコニコ動画】SHIKI - AIR
↑は「SHIKI」さんという方が作った「AIR」という曲です
疾走感あふれるメロディがとてもいい
トランスコアに仕上がっております。
終わりごろのところが鳥肌ものでござる。

【ニコニコ動画】BMS SEPIA
↑も同じく「SHIKI」さん作曲「SEPIA」です
これはおいちゃんがBMSにはまった曲となった曲です。
「SHIKI」さんを代表する曲で、ピアノ旋律がとてもいい
ピアノトランスとなっております。

【ニコニコ動画】妖晶零弐 - 星のカービィ64 ゼロ・ツー戦アレンジ
こちら「星のカービィ64」からのアレンジで
「妖晶零弐」です。ルネサンスコアっぽいアレンジとなっており
曲もさながらムービーもかなりのものとなっております。

【ニコニコ動画】BMS - Imperishable Night 2006
こちらは「東方永夜抄」より「Imperishable Night」のアレンジ
「Imperishable Night 2006」です。ユーロビートを主体とした
アレンジがかなりよく東方をしらないおいちゃんも
この名曲選にいれるほどいいと思います!
東方曲 アレンジともにいい曲ぞろいなので
「東方BMS」で検索してみてくだし!

【ニコニコ動画】GOTHIC SYSTEM / DJ TECHNORCH
こちらは本家beatmaniaIIDXでも活躍してる
「DJ TECHNORCH」さんの「GOTHIC SYSTEM」です。
ジャンルがGABBAということで、おいちゃんの好み
ど真ん中!って感じです!

【ニコニコ動画】[BMS] Innocent Infant
こちらは「Parakeet」さんの「Innocent Intant」です。
ジャンルがテクノポップという、聞きやすいジャンルで
メロディがとてもいいですね。BMS作品でも人気のある作品です。

【ニコニコ動画】桜華月 -AKITO [BMS MOVIE]
締めは「AKITO」さんの「桜華月」です。
スピリチュアル音楽に、日本音源を取り込んだ
JP SPIRITUAL COREとなっております。
ムービー、曲ともに神がかってるので、ぜひ
聞いてみてくだし!!

【ニコニコ動画】CS beatmania IIDX 13 DistorteD Go Beyond!! [A] Autoplay
BMS関係ないけど番外でw
CS beatmaniaIIDX DistorteDから「Go Beyond!!」です
曲、ムービーともに神がかっており、かなりの鳥肌ものです(・∀・)
でも譜面は知らん人がみたら( ゚д゚)ポカーンとなること
間違いなしでしょうw

以上です!
長々とご清聴ありがとうでした!ω`)ノ
[PR]

  by athilt-style | 2007-10-05 17:47

<< 10/23ベインス実装 新カテゴリ(・∀・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE