人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月です(ノД`)

最も忌むべき季節の到来ですヽ(`□´)ノ
花粉症で目と鼻ひどいよ(ノД`)




さて最近までは、経験値&ドロップ1.5倍期間というわけで
MEプリを95→96にし、ニブル産で大もうけ(・∀・)してました
いちお期間中のニブル産合計SSをのせましょ
4月です(ノД`)_f0041575_1381775.jpg

えらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ
肩にかけるものは全部フードだお(・∀・)ほしかったらあげるお

OC売りで合計2Mくらいいってました'`,、(´∀`;)'`,、
まぁこれは全部期間中に来てたレモンに消えましたとさ(ノ゚∀゚)ノ⌒[金]

あとはチャンプがついに!
4月です(ノД`)_f0041575_13105158.jpg

どーん
おぼえたおω`)

んでわ書くこと無くなったので今回はこの辺でω`)ノ

コメント返し
<おゆきはん
最近めっきり姿をみませんがご無事ですか><。

というか、最後の動画ちょっとw
爆笑しすぎておなかいたくなった(〃▽〃)ワハハ
何度見ても笑えるよ!
元の作品もあんな感じなのかなぁ。。。?

生きてるよヽ(`□´)ノ
テニミュー動画はひどすぎます!キモイよ!病魔君゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
動画自体は加工してないからあんな感じなはず・・・

<みなちゃん
初カキコでっすw
まだ弐寺GOLDあまりやってません(泣)
何かお勧め曲あったら教えてくださいね☆でわw

初カキコ(n'∀')η<ありがとー
GOLDお勧めか~
Blind Justice/Zektbach
ギタドラでも有名なZektbach曲でござい
KAMAITACHI/DJ TECHNORCH fw. GUHROOVY
BMSからの初曲提供みたいっす。これは(・∀・)イイ!
Second Heaven/Ryu☆
Ryu☆信者のオイラにとっては全部神曲だお(・∀・)
snow storm/dj TAKA
ひさしぶりのTAKAトランス!結構はまってるお(・∀・)
こんなもんかな?オイラも近くに筐体おいてるとこないからやってないけどw

<㌧
たらぉさん、生きてますかぁーーーヽ(゚Д゚;)ノ
ごぶさただねぇーw
ブログ更新したょん(o゚∀゚)b
チミも月1ペースなんじゃ。。。。(:.;゚;Д;゚;.:)

生きてるよ!ヽ(`□´)ノ
フフフ何気にチェックしとるっぜω`)
月1のが楽なので・・・・

  by athilt-style | 2007-04-09 13:34 | RO日記

<< らへるぱっち オッス!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE