オッス!!

ちょうどメンテ時間でお暇なのでこ、こうしんしてみみみみる。





ひとつめ~
Guitar
素人のおいらからみても単純にSUGEEEEEEE!!
ってわかる超絶ギターテクどぇす!
タイトルにも書いてるけどFFⅤのギルガメッシュ戦テーマですな
2連奏目はアレンジもかかってて(・∀・)イイ!

ふたつめ~
GOLD RUSH
私用で申し訳ない^^;IIDX GOLDから"GOLD RUSH"です。
単純に良曲!ってことでのせてみました。
みんなもきいてノリノリでつーでぃーえーーーーっくすごーーーーー!!

みっつめ~
ANGEL VOICE
えーと動画はアニメ マクロス7 からだけど
ANGEL VOICEって曲です。
きいたときズーーンときたよこれ。なんかね涙出そうになる良曲すぎて;;

よっつめ~
おいしい
おめぇら他にコメントねぇのかwwww

いつつめ~(こっから2個下ネタ入ってるんで注意www
○○いコメント
サザエさんwwwwwww

むっつめ~(下ネタ注意www
テニスの王子様ミュージカル
これはひどいwwwwwww

こんくらいにしとこw
でわまたー一ヵ月後wwwww
[PR]

  by athilt-style | 2007-03-13 15:08 | つれづれにっき

<< 4月です(ノД`) (n'∀')η... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE