人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(n'∀')η<恒例月に一度の更新ですよ~

もう月一更新にしようかと思っちゃってるおいちゃんですω`)ノ




さてまずは現在の進行度
前の更新から1週間でチャンプとなりました
ちゃんと50転職しましたよwメダルでw
(n\'∀\')η<恒例月に一度の更新ですよ~_f0041575_19231893.jpg

この後なんか知らない人に
「転職お祝いssとっていいですか~」と言われ
まぁ減るもんじゃ無し快く承諾しました(半ば強引気でしたがw

で今現在のステ公開~
(n\'∀\')η<恒例月に一度の更新ですよ~_f0041575_19233110.jpg

Lv70になったということで
羽耳がほしくなってきた今日この頃(´・ω・`)
誰か恵んでくれる人くださいω`)ノ

そろそろプリもオーラにしたいなぁと
思ってきましたねぇ(・∀・)
まぁそれはのちほど~
でわω`)ノ
(n\'∀\')η<恒例月に一度の更新ですよ~_f0041575_19234914.jpg

アッー!

コメント返し
シバ
先に転生した身を持って言わせて貰うと…剣士の50転職かなり長く感じたぞwアコは多分もっとなんだろうな。気の持ちようなんだけどアコの弱さを楽しんで狩りしたほうがモチベ保てるかも
例えば臨時とかで剣士の方と組むとかかな?殴りアコの時にしか出来ないこと探してみるといいかもb


おそろしくつらかったぉ(ノД`)
なんとか45まではがんばったが、もうメダルでいいやと思い
123枚貯めて50転職したZEω`)b


発光式やるならいってYOヾ(`□´)ノ
なんで騎士んとき言ってくれなぁったのSAヾ(`□´)ノ
まぁ発光おめっとぉ(・∀・)
またには亀いきまっしょいb


すまんなwあるぴんがなんとも急に
「発光しようぜ」といってきたもんでw
亀行きたいけどあんさんのプリじゃもういけないやろかw
4行目に打ち込みミス発見(・∀・)ニヤニヤ

  by athilt-style | 2007-02-22 19:25 | RO日記

<< オッス!! 発光&転生しまちたω`)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE