現在の進行度

f0041575_23353545.jpg

こんな感じですぉω`)ノ



例によってただいま2倍期間中ですなぁω`)ノ
現在ジュノー↓→↑マップ(スリパマップ)で狩り中なのですが
よーやく70%といったところ

f0041575_23441858.jpg

2個買いました
これつかって狩りすると
通常時給1.5Mのところ
4Mまで跳ね上がりました(・∀・)

ですがここゴールデンタイムのときは
すごく重いです(´・ω・`)
+デーモンパンクなすられ率かなり高し(ノД`)
そんなに必死にならんでも(´・ω・`)

予定としては2倍期間中に光らせたいところでありますω`)ノ

f0041575_23413976.jpg

落ちてたw 拾ってやれよだれかw


コメント返し
<Albion
やっぱりハッケイなら1.5Mいくのね~。
2倍期間に戦闘教範使えば、4.5M・・・(゚∀゚)

15h足らずでいけるではないですか!
戦闘教範30個購入してきてくだしw

2個買ったよ><
調子いいときは4.5Mいく感じやねぇ
平均4Mはいくから2倍期間で多分いけるよω`)b

<㌧
おひさぁー(@・Д-)-☆ 
光っちゃぇ②(´艸`o)ってことは、、モンクをやってることも多くなるのかな?
じゃー転生した後、㌧と公平しよー(-ω☆)

ぜひぜひ(・∀・)
50転職はつらいだろーから
できればいっぱいつれてってほしーものですぉw
[PR]

  by athilt-style | 2007-01-31 23:49 | RO日記

<< 発光&転生しまちたω`)ノ ここ数日雪が降り続いております >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE