ハイロゾcのたのしい遊び方♪

最近夜10時頃に目がさめる私です( ノ_⊂)

タイトルのとおり知り合いの㌧からハイロゾc預かってるので
f0041575_6133298.jpg

遊んできました(´ー`)



f0041575_6164411.jpg

私はWIZで あと2人はWIZが所属しているGのマスター(アサ)とプリさんです
前に㌧と遊んだことがありますが・・・・

アポカリプスさんが出てきて・・・・自爆(´・ω・`)ショボーン

今日でてきたのは
f0041575_6255419.jpg

最初はこんなもんでしたね(´ー`)
で、まったりしてたら・・・・
f0041575_6274737.jpg

ヤバイヤバイΣ( ̄□ ̄;
なんか砂漠には似合わないのでましたw
すると・・・・
f0041575_6302733.jpg

団体さんが来たΣ( ̄□ ̄;
何気にちょとやばかったです'`,、(´∀`;)'`,、
最後に・・・・
f0041575_634547.jpg
f0041575_636150.jpg

左はcの主ですねwなんか出ました(´ー`)
右はジョカ様・・・・・・ドロップ無しかよヽ(`Д´)ノ
といった結果でしたが

なかなか楽しめましたね~暇つぶしにはちょうどいい遊びです
この後解散して夜食食べたら
なんかねむくなってしまいおちました(´-ω-`)

今回Wiz出てきましたが、私が持ってるキャラはプリ、Wiz、モンクです
後々画像の方出したいと思ってますので乞うご期待w
でゎそろそろ(´ー`)ノ


あ、この日記毎日更新するわけじゃないんで(´∀`;)
今がんばってるけど早く更新しる!とか言わんといてくださいね(ノД`)
[PR]

  by athilt-style | 2006-01-15 06:52 | RO日記

<< 無事帰省 MEプリLvUP! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE