フィゲル実装ですか!

10/24に実装したそうで ・∀・)!
町中はガンスリだらけですな(゚Д゚;三;゚д゚)
まわりは結構な人がやってるようですが
自分全然興味ないっす゚д゚)、ペッ




実装されたけどフィゲル・キルハイルにはまだいってない'`,、(´∀`;)'`,、
けどこれはやってみたよ
f0041575_13424153.jpg

ヘリオンクエですな
なんとこいつ闇GX闇HX闇属性とヒール9999という
アクエン強化版みたいなやつでして
アサ プリ(自分 廃剣士でいったのですが
みごと全滅w
でPT変えてもう一回いってみました ・∀・)9
f0041575_13463551.jpg

アサ×2 チェイサー 廃プリ プリ(自分 でいってみたよ
これでも結構時間かかったなぁw
自分もME撃って
f0041575_13482455.jpg

何とか撃破(ノ^∇^)ノ
5人分これを取りクエは終了させました♪

そして最近はモンクさんが騎士団篭りしてまして
なかなかレアに恵まれなかったんですが
f0041575_13521692.jpg

2Mでうりますた ・∀・)ニヤニヤ
そして今朝方またいったらば
f0041575_13531738.jpg

カリツcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
ついにカリツさんが名刺くれました(ノ□`)
これからもよろしくお願いします (゚∀゚)人(゚∀゚)
そんで画像はないですが
+7ビレタ精錬に成功しまして
あと+7セイントを入手すれば
アコセット完成でプリ起動ができまする(*´Д`)ハァハァ
カリツc担保に+7セイント買おうと思っている次第でございまする
でわこの辺で (~・ω・)~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜~(・ω・~)

コメント返し
<ゆきさん
さすが激しいもの好きですな
PSYCHEDELIC TRANCEを選ぶとはなかなか ・∀・)b
あさきさんは音ゲーやってる人ならだれでも知ってる
ネジが3本くらい飛んでるお方ですぉw
[PR]

  by athilt-style | 2006-11-06 14:05 | RO日記

<< (>_<) 私にとって音楽とは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE