MEプリLvUP!

74になりました!(´ー`)ノ
f0041575_821416.jpg

ぱぱらぱっぱら~♪



INT105は足りてるので
DEXにふります
f0041575_8231743.jpg

DEX81・・・
まだまだME遅いです(ノД`)
これ見てわかると思いますが・・・・・・
DEFが低いです!(Д゚(○=(゚∀゚)
装備は恥ずかしくて明かせません|彡サッ
今日の狩りはカタコンでしてきました
f0041575_833263.jpg

(´-ω-`)こんなんばっか
そして㌦様からは・・・・
f0041575_834139.jpg

いじめですか?ヽ(`Д´)ノ

まーとにかく
ここ行く前に+7ベリットシューズを9.8Mで売ってたので買いました♪
ホントは+7プパセイントがほしかったんだけどね'`,、(´∀`;)'`,、
お金足りないとか売ってないとかで諦めました( ´Д`)=3
この子にはもうちょっと我慢してもらおう
(´∀`;) ゴメンヨ
   ノノzz
でわこのへんで(´ー`)ノシ



そうそうこんな露店見つけましたよw
f0041575_8411055.jpg

( ゜Д゜)
[PR]

  by athilt-style | 2006-01-14 08:43 | RO日記

<< ハイロゾcのたのしい遊び方♪ 知り合いにそそのかされて(´-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE