人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にとって音楽とは

と考えてみる・・・

そーだなー
再生ボタンを押すと音の振動でいろいろな音が聞こえて来ると同時に、その音楽においらの脳が反応し脳内ホルモンやらエンドルフィンやらの脳内麻薬がたちどころに流れてしまいなおかつくぁwせdrftgyふじこl





リラクゼーションの一つといえますね(´ー`)ウン

世の中いろんなジャンルの曲があるけれど
ユーロビートと似て非なるトランス
これほど聞いてて一種のトランス状態になるジャンルはない(とおもう(´ー`)

というわけでIIDXからちょこちょこ貼り付けてみる

・∀・)っBroadbanded
個人的にかなり好きな哀愁漂うTRANCE曲
中盤のフレーズがとても好きです ・∀・)!
同じ作者でもう1個STAR FIELD

・∀・)っQuasar
これ始めて聞いたとき鳥肌たちました
メロディが神ってる ・∀・)!
同じ作者でSync

・∀・)っHyper Boundary Gate
これはTRANCEからの派生でPYCHEDELIC TRANCEというジャンルです
普通のTRANCEよりトランスな気分になるでしょうw

10/30追記です↓
同じ作者でIXION

Σ(´□`;
これ書いてるときにYouTube見れなくった!(ノ□`)
なので一旦終了しときます。また改めてw

追記
本日の正午から知る人は知っている
某猫好きなあさきさんの公式HPが開設いたしてました
興味のある方知ってる方見とけ!
リンクのバナーで吹いたwwww

コメント返し
<シバ
早く転生したいからLK早く頼むな~(´ー`)

<おゆきさん
おゆきさんも早く転生したいので
公平など等PT狩りしましょ~( ´艸`)

  by athilt-style | 2006-10-26 15:10 | IIDX

<< フィゲル実装ですか! 一ヶ月放置゙;`;:゙;`(;... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE