一ヶ月放置゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

してました'`,、(´∀`;)'`,、
最近書く暇もなくきづいたら寝ている日々
まぁ支障もなかったことでよかったよかった
まぁたまった分書いて見ますね



まずはGX用剣士かな?
f0041575_12322863.jpg

無事転職ですくすくそだってます ・∀・)b
中々に強いのでWiz飽き気味でございます(*´Д`)=3
狩り中の一コマ
f0041575_12343391.jpg

アスムもらってサイタマ━━━━(゚∀゚)━━━━!

そういえば苺Gのマスターが発光しましたね
おいらはその場にいけなかったんですが
f0041575_12383295.jpg

転生されたようです
これからが正念場だな!(´ー`)

そして最近の出来事
f0041575_12394124.jpg

LODに轢かれだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
知り合いの知り合いの方のSignクエDI戦の手伝いで
ニブルにいったところ・・・ん?ディスガイスが・・・
いらっしゃいましたw
やはりDEFが足りず[出口]______λ......_____トホホ

そんなこんなな一ヶ月でした!おわり!
よくがんばったおいら!

コメント返し
<かっし
おーやっぱ撮っちゃうよなw
クエのほうはなむ・・・

<シバ
・・・・
はよLKになりなさい!
おわり!

<ゆきさん
ありっとぅ(´ー`)
無事転職できたしほんと様様です
MVPにはびっくりでしたなw

<㌧
結構早めにかえっちゃったんだな~
おむらいす・・・・そいえばおいらあそこ
もうすぐやめることにすると思うから
来るなら早めになw
[PR]

  by athilt-style | 2006-10-14 12:48 | RO日記

<< 私にとって音楽とは (*´Д`)=3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE