(*´Д`)=3

f0041575_16172619.jpg

ここが行き着く先か?w



えー特に何もこともありません
あーそいえば5日にがバイト先に来たなw
きっちりオーダー頼みおってからに( `д)爻(д´ )

ROはというと最近GXクルセを作ろうと思い
剣士育ててます ・∀・)
剣士系って実は初めてなんだよねw
これからちょこちょこあげていこうな感じです

最近レアも出ず青箱からは
またブリーフが出る始末orz
なんかこうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!ってのないもんですかねw
そんなこんなでお開きに~~

コメント返し
<しば
おぉ~ニブルでもどこでも
つれてってくださいまし ・∀・)b
死んだらリザキルしてあげるさ!(´ー`)

<㌧
ちゃ~んと削除しておきましてぜ姉御 ・∀・)ゝ
最近忙しそうやねぇ
めげずにがんばってな!
[PR]

  by athilt-style | 2006-09-08 16:16 | RO日記

<< 一ヶ月放置゙;`;:゙;`(;... ( ゚Д゚)ポカーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE