(*´Д`)ハァハァ

いつもこの季節になると寝苦しくなるかごです(ノ□`)

本日昼ごろサイクリングしてきまして
自己最短の1時間で帰ってきました'`,、(´∀`;)'`,、

いやね暑すぎだっつーの
3時間くらいで帰ってこようと思ったんですが・・・

無   理

なんつーか途中、坂あったり
下り坂あったりと疲れた(*´Д`)=3
おいらはまったりサイクリング派なんだよ!( ゚Д゚)┌┛Σ(ノ∀`)

やはりサイクリングは秋ごろにしようと思ったかごなのでした ・∀・)ノシ

そいえば
誰も当たんなかったなw
この前の問題の画像の場所は
「キルハイル別荘宅」でした
次の大型パッチの場所だと思うので
楽しみですね(´ー`)ワクワク



<㌧
みたいタイトルを入力して
SEARCHボタン(検索)だな
英語表示は仕様みたいやね~

もうすぐモンクLv上がるぞ~
待っといてくんなまし~ ・∀・)b

<シバ
クーラーうちにもあるけどさ~
使いっぱってわけにもいかんしねぇ

梅雨もいやだし暑いのもいやだ!

<おゆきさん
りべんじたのむじぇ~ ・∀・)b
おしゃぶり出る確率やばすぎだよ!( ゚Д゚)┌┛Σ(ノ∀`)
こんなんでるならフードくれщ(゚д゚щ)
集まったならまたばらまくとしよう'`,、(´∀`;)'`,、
[PR]

  by athilt-style | 2006-08-08 14:56 | つれづれにっき

<< ぉぅぃぇ おまたせしました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE