おまたせしました

2垢のWizをつくりました!
f0041575_1351315.jpg




2週間くらいかかったかな~
ラグにも負けずBOTにも負けずで(ノ□`)
日曜日に転職いたしました
実技は途中メンドクなったのでパスしました(´ー`)
ということで近々キャラ紹介に載せようと思います
しばしおまちを

転職おわってふらふらしてたら
おゆきさん一味発見
f0041575_13101483.jpg

祝福のことばいただきました ありがと~(ノ^∇^)ノ
そして場所変えてもいちどぱしゃり
f0041575_13115963.jpg


ここで問題
f0041575_13141344.jpg

ここはどこでしょ~?
あたった人にはなにかあげます(かも

そうそうプリも92になりましたよ
最近はニブル秘境村にもちょくちょくいきまして
このちょうしでモンクのほうもあげていきたいなぁ
f0041575_13222825.jpg

あぁっとまちがえたw

てなわけで最近の近況報告でした ・∀・)ノ

追記
f0041575_13232534.jpg

ノビからWizまでのドロップで
エルよりこれのほうが多かった件について(ノ□`)

コメント返し
<㌧
ムービーはほおっておけば勝手に再生されるよー
音楽いいよね 癒されます(´∀`)
最近雨弱まったかな?ておもうねぇ
でも正直あついのは勘弁(ノ□`)
[PR]

  by athilt-style | 2006-07-26 13:25 | RO日記

<< (*´Д`)ハァハァ ・∀・)ノ イヨー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE