・∀・)ノ イヨー

みなさまさまおはよ~ございます
最近めっきり雨模様ですな(´~`)
しかしわが東北はさほど強く雨が振ることは
このところないですねぇ
関東・関西付近はすごかったって聞きましたがw

最近はROのほうで
2垢
という一大決心&無謀計画遂行中でして
ただいまマジさん作ってます(´ー`)
転職したらこちらに載せようとおもいますので
しばしお待ちを!



みなさまはどんな音楽をお聞きになりますか?
おいらは音ゲーというのに出会ったときから
洋楽→インストという感じになってしまったんですが
最近は音楽のジャンルがめまぐるしく増えているなぁと感じます
音ゲーをやって初めて知ったGABBAというジャンル
聞いたときこんな表現の仕方もあるのかとおどろきましたΣ(=□=;
おいらのMYブームは今のところ
HAPPY HARDCORE DRUM'N'BASSですね
知らない人のためにDRUM'N'BASS解説
-ロック-ミュージックのジャンルの一。ジャングルが
他のジャンルの要素を取り込んで発展したもの-
といったものです。
まぁ字だけじゃなんなのでIIDXから一個引き抜きましょw
G2
こんな感じの曲です
ロックから派生したジャンルとあって
入っていきやすい人もなかにはいらっしゃるはず
次にHAPPY HARDCORE
AGEHA
これは大多数の人が入りやすいはずw
鬱な今の季節にぴったりといえばしょー ・∀・)b
最後にGABBA
これ紹介しようかまよったんだけど・・・
やってみる(´ー`)
250BPM
・・・どう?w
まぁ変なジャンルです
皆さんが聞くのは大半がPOPSだと思うんですが
たまにはこうゆうのもきいてみてはどうでしょう?
世界が変わりますよw

なんか話がずれましたがw
こんなじめじめの季節はイイ音楽きいて
イイ気分になりましょー(ノ^∇^)ノ
ABSOLUTE

追記
電子レンジの中にあたためてそのままに
していたお肉が・・・・
かなりやばい状態でした(((((((=□=;))))
[PR]

  by athilt-style | 2006-07-18 12:21 | つれづれにっき

<< おまたせしました 何気に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE