(´ー`)。o 0(そろそろやっとくか

なのでがんばってみます( ・∀・)
えとまずはこれかな( ・∀・)っ
f0041575_9281494.jpg

2個目ゲッツ( σ・∀・)σ



やっと終わりました(´ー`)フー
一回目はMonk
二回目はPriでしました
どっちかというとPriのほうが楽でしたね( ・∀・)
ではちょこちょこss貼っときますね( ・∀・)っ
f0041575_9334471.jpg

これ1部の時にアイテムを渡す人のお手伝いさんの
お兄さんにと頼まれたものなのですが・・・
まぁ・・・わたしてみましたwホラヨ(´ー`)っ
f0041575_936245.jpg

なんにつかったんだ~( ・∀・)ニヤニヤ

そしてヴァルキリーにもあってきました
f0041575_9382548.jpg

オーラ吹いたらまた会いにいきまっせ~(´ー`)♪

そしてこの方
f0041575_9403088.jpg

ヘル様( ・∀・)!
ここにはSignクエした人ならいつでも来れる場所で
呪われた水を作れるとこですね
こんなのもいただきましたよ
f0041575_9421320.jpg

コレ使うとダークロード召喚できるそうですΣ(゚Д゚; 三 ;゚д゚)
なんでもニブルで召喚するととんでもなく強いダークロード様がおいでなするとかΣ(´□`;

で・・・・
f0041575_944812.jpg

呼んでもらいました( ・∀・)っ
でもコレダークイリュージョンですねぇ(´ー`)?
なんでも分身らしいとか(´ー`)。o 0(なんだ分身か
まー楽に倒して召喚阻止しました 二度と来んな ゚д゚)、ペッ

そんでもってヴァルキリーからThe Signなるアイテムをいただき
このクエの発端者メッツさんにもっていきます ホラヨ( ・∀・)っ
で、これリアル時間が関係してて
渡した時間から2~3時間たたないと返してくれない
ということ。
この時は2~3時間待ってその日に受け取りましたが
そして今度はこれをアクセサリーにすべく
武器・防具を一切壊したことがないという
エンゲル・ハワード氏にもっていきます
・・・ぜひオイラの防具をすべて+10にぃぃぃぃ( ´Д`)ハァハァ

で、ここでも2~3時間待たないといけないので
次の日に持ち越して手に入れました ε=(・。・;)長かった
そうそう待ち時間暇なので
f0041575_9555330.jpg

こんなことしてましたヽ(`Д´)ノイグ実いらねぇ!

さてそのあとヘル様にあって
コレいただきました
f0041575_1014698.jpg

これはゲフェンの噴水のところで使うと・・・
f0041575_1024118.jpg

オーラになったー(ノ^▽^)ノ
・・・・じゃなくゲフェニアへの道が開くんですね'`,、(´∀`;)'`,、
これでSignクエは終わりですね ツカレタ( ´Д`)=3
そうそう終わって経験値もらいまして
priLv88になりました
ステはこちら( ・∀・)っ
f0041575_106043.jpg

INTとDEXが同じになったよ(ノ^▽^)ノヤッター

あ、Lvあがったといえば・・・・
f0041575_106578.jpg

MonkLv96になったよー(ノ^▽^)ノヤッター
ステはこちら( ・∀・)っ
f0041575_108396.jpg

DEXを50にしてINTちょびっと振ってみました
これからはSTR振っていこうかな( ・∀・)
とまあ長らくご静聴ありがとうです( ・∀・)ノ

Signはストーリーもなかなかなのでお勧めですよ~
でわ~( ・∀・)ノシ
[PR]

  by athilt-style | 2006-05-11 10:12 | RO日記

<< 趣向を変えて ねんがんの・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE