ねんがんの・・・・

ついに買いましたよ
これ!( ・∀・)っ
f0041575_929065.jpg

30Mとか超高ぇ。゜(゚´Д`゚)゜。



カリツ盾できました(ノ*^▽^)ノぃぇー
ようやくMEプリという定義のもとに降り立った気がします
長かった( ´Д`)=3
しかし、いかんせん30Mという高い値段・・・借金しましたタハー(ノ∀`)

それはともかく使い勝手はかなりナイイデスネ( ・∀・)b
GD3Fうまうまです( ・∀・)ニヤニヤ
この日記を書いてる時点で86Lvの73%までいってます(´ー`)

フフフ・・・実はですね
70%ぐらいでちょと一息入れようとGD2Fでまたり狩りしてたところ
・・・・ドラ様発見( ・∀・)!
放置されてルっぽいので早速準備!w
で・・・・
f0041575_9362616.jpg

MVPもとれて無事たおすことができましたー(ノ*^▽^)ノぃぇー
・・・あ、ごめんねw ss取れなかったよ。゜(゚´Д`゚)゜。
なんせはじめてのボス狩りでしたし'`,、(´∀`;)'`,、
このssでがまんしておくんなましタハー(ノ∀`)
いいんです、倒せたことがうれしいんです( ・∀・)ゝ
でも倒してなんですがドラ様弱かったね'`,、(´∀`;)'`,、
青石50個くらいで沈んだよw
人気のボスということもありなかなかめぐり合えませんが
闇服 ピアレス防具 サンクさえあればソロで狩れます!
ぜひおためしあれー(´ー`)ノ

と、何気にこーしんがんばってみました( ・∀・)9
でゎ再びネタが出来るまで凍結とさせていただきまふー
ψ(`∀´)ケケケ
[PR]

  by athilt-style | 2006-04-26 09:47 | RO日記

<< (´ー`)。o 0(そろそろや... ひさびさのこーしん! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE