ひさびさのこーしん!

みなさまいかがお過ごしでせうか?

ひさびさのこーしんとなりました
いろいろなことがありましたがあえてはしょって
簡潔に行こうとおもいます( ・∀・)ノ



さてなにからいきましょーか・・・やべメンドくなってきたw

でゎ
最近は結構MEプリのほうにはまってまして
で狩場はアユタヤですね 柄紐~♪
沸きがよくサクサクかれていい感じな狩場です(´ー`)
もう少しで柄紐集め終わるところで
f0041575_8102032.jpg

あがったー(*^▽^)ノ
86歳になりました♪
見づらいのは仕様ですがまんで( ´Д`)=3
ここでかなりあげましたねェうまいです(´¬` )
でステはこんな感じ
f0041575_8114959.jpg

もうすぐDEX110だよ( ・∀・)bワーイ
そして柄紐集め終わって
f0041575_8124891.jpg

できたー♪
コレ集め終わるまで2Lvくらいあがった気がする・・・
うnがんばった( ・∀・)ノ(ノД`)

ケミもあげましたよちゃんと(´・ω・`)
さっきの名探偵帽は趣味装備として
この子にかぶらせております( ・∀・)
ホムは・・・あいかわらず親密度が疎疎しいだとおもったら
f0041575_8175881.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
やったぜちくせう気まずいだ!・・・ハイソコ!これすごくつらいんだから(ノД`)
これからちょくちょくあげていこうとおもいまふー(´ー`)

うnこれぐらいにしよかな(ねむくなってきたw
最後に最近ひろったものとかできたもの
f0041575_8234186.jpg

ジル様からいただきました( ´Д`)ハァハァ
f0041575_8242712.jpg

名刺いただきました三⊂⌒⊃゜∀゜)⊃アリガトーw
f0041575_8245547.jpg

おらーでけたどー( ・∀・)9
こんなかんじですー
でゎまたのこーしんおまちをー
それまで凍結してますΣ(゚Д゚; 三 ;゚д゚)
f0041575_8255420.jpg


あ、そだ成分解析してみましたよ
とりあえず籠之酉で
籠之酉の成分解析結果 :

籠之酉の57%は赤い何かで出来ています。
籠之酉の29%は情報で出来ています。
籠之酉の5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
籠之酉の4%は華麗さで出来ています。
籠之酉の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
籠之酉の2%は玉露で出来ています。
籠之酉の1%は勢いで出来ています

う、うn大体あってるかなw
でゎ本命のリアルネームでw
○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○の68%は毒物で出来ています。
○○○○○の27%は魔法で出来ています。
○○○○○の3%はツンデレで出来ています。
○○○○○の1%は株で出来ています。
○○○○○の1%は知識で出来ています。

・・・毒物ですか(ノД`)
それに魔法とかツンデレとか( ´Д`)=3
気に入らないので苗字と名前の間にスペースいれてみた
○○○ ○○の成分解析結果 :

○○○ ○○の97%は電波で出来ています。
○○○ ○○の2%は勇気で出来ています。
○○○ ○○の1%は苦労で出来ています。

でんぱ・・・それも97%OTL
[PR]

  by athilt-style | 2006-04-21 08:26 | RO日記

<< ねんがんの・・・・ ひさびさー( ・∀・)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE