ひさびさー( ・∀・)ノ

今日はメンテで暇だなーと思ってハッと思い、
このブログの存在を思い出した籠です'`,、(´∀`;)'`,、


ごめんなさい OTL
 
それはそーと・・・




リヒタルゼンといえば生体研究所ですね
ここでssを何点か貼って見ます
まずはDOP!
f0041575_1141373.jpg

f0041575_11415453.jpg

f0041575_11422268.jpg

f0041575_122357.jpg

f0041575_1143175.jpg

いちお上からアチャDOP、アコDOP、剣士DOP、商人DOP,マジDOPです(シフDOP忘れました(ノД`)
中でも皆さん苦戦したといわれるマジDOPですが
こいつに関しては攻撃するとLBを使い、
その後ディレイ無しでSS連発してきます(痛い><
対策としてはどこかのブログに書いていたのを参考に
風鎧→無鎧に装備切り替えが一番よさげですね ぅn

そして・・・・
なぜか2Fに一匹だけいるアサクロDOP
f0041575_11424044.jpg

いやね・・・会って早々SBされて死にましたよ(ノД`)
そんでもって
f0041575_11541855.jpg

なんか2人いる人です(ォィ
この方々2人いるせいか硬かったです><
今度モンクでやってみよーw 発勁がうなる( ・∀・)
そして・・・
f0041575_11493520.jpg

MVP女型剣士DOPです
ヤヴァイです((((((゚Д゚;)))))))
なんせ・・・・MBで10kくらいます ギャー
皆さんバッタバッタと倒れて行きましたw
まーここでは
シーフDOPからsグラがでたり
柔らかい帽子がでたりといいことありました

あとは・・・・これ!
f0041575_11531420.jpg

トースト(´¬` )
すぐ作りにいきましたw

リヒについてはこんな感じです ぅn

それとここのカテゴリにあったWizをAlchemiに入れ替えました
じつはWizを消して商人つくったんですよw
もちろんホムンクルス目当てでw 早く転職したいなー(´¬` )

おまけ
なんか取れましたw
f0041575_11592868.jpg

かわいがってますw
[PR]

  by athilt-style | 2006-03-28 12:06 | RO日記

<< ひさびさのこーしん! 恒例の近況たーいむ'`... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE