恒例の近況たーいむ'`,、(´∀`;)'`,、

ということで、、、、、、、
不定期日記なので気がついた頃には
更新しているこの日記です



それはさておきではMonkのほうから。
f0041575_1395696.jpg

やっとあがりました( ´Д`)=3
さすがにつらくなってきました(ノД`)
メイン狩場が時計↑4Fなのですが
1時間篭って3.5%~4%あがります
そろそろデスペナもきつくなり始めました
で、現在のステがこれです
f0041575_1433983.jpg

まーDEFはお察しくださいw
STRは100いってるのでいいのですが
DEXまだまだ低いのでちょびちょび調整しながら
STRにも振っていきたいと思います
そして最近はコレ!
f0041575_148615.jpg

ぐりふぉん狩り♪
今だ爪1個しか出さず(ケチンナヨぐりふぉんヨー( ´Д`)=3

で今度はMEプリ!
f0041575_1503748.jpg

こちらもLvあっぷ!81になりました♪
もうすこしでDEX補正込み100になります(´ー`)♪
ん~こっちはやってて気持ちがイイデスネ(´ー`)ノぃぇー
今はこのプリの為にカーリッツバーグcを買ってあげたいのですが
何分高いのsバックラーも高いので(ノД`)
お金溜めまくってます三⊂⌒⊃゜∀゜)⊃ずざー
後この前アユタヤでの狩りもしてきました
タムラン2匹なら余裕なのですが
クラベンとか来るともう(ノД`)
んでもなんかsメイルでたのでいいとしますw(ss取るの忘れてたよ;;

とこんな感じですネェ
Wizの方は蔓延気味なのでやってません!(ぁ
というか本気で消そうかとか思ってる ウン怒られた(ノД`)
まー今はWizする気起きないので
放置!
の方向でw アハァハ

んでゎそろそろ(´ー`)ノ

近況報告
Monk
Lv94→95に!早く転生したーい(´¬` )
MEプリ
Lv79→81に!
sメイルもげとー三⊂⌒⊃゜∀゜)⊃ズザー

おまけ
f0041575_2105841.jpg

ん?    あれもしかして・・・・
f0041575_212146.jpg

;゚д゚)ポカーン
・・・・・全色揃っちゃった'`,、(´∀`;)'`,、
そして何気に一度もダブってない罠w
[PR]

  by athilt-style | 2006-03-06 02:14 | RO日記

<< ひさびさー( ・∀・)ノ 3/14 リヒタルゼン ユペロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE